[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
雪山の洞窟を抜けると、ティガレックスが立っていた

やはり戦わなければならないらしい

「よし、ジライヤ行くぞ」

「ガッテンニャ」

するとティガレックスが陸たちに気づき、攻撃を仕掛けてきた

陸たちには作戦があった

ジライヤの得意技「シビレ罠の術」を使い、はまってる内に移動するというものだ

陸たちはティガレックスの攻撃をよけた

陸が気を引くとティガは陸に戦いを挑んできた

その間にジライヤはシビレ罠をしかける

その内、ティガレックスの視線がジライヤをとらえ、突進してきた

「大成功ニャ」

そうジライヤが思ったその時、ティガレックスがシビレ罠を避けるようにジャンプした

ティガレックスは罠の存在に気付いていたのだ

「もうだめなのニャ」

とジライヤが思ったその瞬間、ティガレックスは横に吹き飛んだ

ジライヤが横を向くと、鬼人化した陸が立っていた

「大丈夫か?とりあえずここは俺にまかせろ!!」

そういうと、陸はティガレックスに突っ込んでいった

「借りを返すつもりなのかニャ。まぁ、ここはお手並み拝見ニャ」

と言うとジライヤは物陰にかくれた

ここから、陸とティガレックスの戦いが始まった

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!