[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
陸とジライヤは雪山に着いた

そしてキャンプの準備も済ませ先に進んだ

陸はここである異変に気付く

「あれ?エリア1にポポがいないぞ。山奥にでも行ったのかな?」

陸は小型モンスターを倒しながら山奥に進んだ

雪山の洞窟を抜けた所でポポを発見した

「よしいたぞ。ジライヤ行くぞ」

「了解ニャ」

しかし陸たちが近づいたとたんポポは一目散に逃げ出した

「あれ?どうしたんだ?」

と陸が言ったその時…

ドスゥゥゥン!!

大きな音と共に黄色いモンスターが飛んできて、ものすごい早さでポポを捕まえた

陸とジライヤはそのモンスターを見て唖然とした

「ま…まさか…」

「ティガレックスニャ!!」

「ばか、大きい声をだすな」

ジライヤの声に気づいたティガレックスはこちらを向いて吠えた

「これはやばいんじゃないか?」

「やばいに決まってるニャ…」

こうしてる間に威嚇し終わったティガレックスが陸たちに向かって突っ込んできた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!