[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
「面白い、やってみようじゃないか!!」

陸の挑発に乗ったゴウはガンランスを手にとり、陸に接近

そして銃槍の射程圏内に陸を捕らえると、それを陸の胸元目掛けて突き出した

陸はそれを読んでいたのか攻撃を屈んで避け、一気に間合いを詰める

ゴウの懐に入った陸はゴウの腹部を目掛け、双剣を振り抜いた

「そんな攻撃、当たるものかぁ!!」

そう言うとゴウはステップを巧みに使い陸の攻撃を避け、更に陸の側面につける

そしてすぐさま砲撃を陸に向かい放った

辺り一面に煙が立ち込める

「よし、これは当たっただろう」

ゴウは命中した事を確信し、煙が消えるのを待った

しかしその煙が消えた時、陸の姿は何処にもなかった

それを見たゴウは辺りを見回す

しかし、どこにもいない

と、その時ゴウの足が何者かに払われ、思い切りバランスを崩した

ゴウは体勢を崩しながら、足を払われた方を見る

そこには赤いオーラを纏った陸がいた

そして、次の瞬間にはゴウの首もとに双剣の刃が突きつけられていた

この間、わずか一分程の出来事であった

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!