[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページI
中ではゴウがベッドに寝転がりながら本を読んでいた

その体は傷跡がまだ残っているものの八割がた治っていた

「ゴウ、調子はどう?」

レイがゴウに話しかける

「あぁ…大丈夫だ」

ゴウはそう答えたが、その表情は暗く何か考え込んでいる様子だった

「ん?ゴウどうかしたのかニャ?」

それを察知したジライヤがゴウにそう言う

「まぁ…ちょっと考え事をな」

ゴウはそう答えるだけで詳しいことは話してくれなかった

その後、3人はその事を気にしつつもゴウと楽しく会話を交わした

「じゃあ私達、そろそろ帰るね」

レイはそう言うとすくっと立ち上がり出口に向かって歩き出した

ジュンとジライヤもレイに付いていこうとしたがゴウに呼び止められた

なんでも2人だけに話があるらしい

それを聞いた2人は再び椅子に座り直し、話を聞くことにした

レイはそのまま外に出た

レイが病室から出て行ったのを確認すると、ゴウは2人に向かって話し出した

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!