[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページH
店を後にしたジュンとジライヤは病院に到着

正面の玄関から院内へと入っていった

病院内では飛龍襲来時に使用する回復薬や秘薬・解毒薬などの準備が始まっていた

ジュン達はその人だかりを抜け受付に向かい、その人に話しかけた

受付の人の話によるとゴウは三階の306号室に入院しているらしい

その話を聞いたジュン達は階段を使用して三階に向かった

三階に到着してすぐにジュンはレイを発見した

「レイさん」

病院内であったためジュンは小声レイを呼んだ

「あ、ジュンにジライヤ。あなた達もお見舞いに来たのね」

レイはジュン達に気づき、笑顔で手を振る

と、その時レイは陸がいない事に気づいた

「あれ?陸は?」

「陸は用事があって来れないみたいです」

「そう…じゃあ私達だけでゴウに会いに行きましょうか」

レイは笑顔でそう言ったが少し寂しそうであった

「ガッテンニャ」

ジライヤがそう言うと3人は病室に向かって歩き出した

そして3人はゴウの入院している306号室に到着

レイがそのドアをノックした

「どうぞ」

中から声がする

どうやら意識は戻っているようだ

3人はその声を確認するとドアを開けて中に入った

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!