[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページG
陸が店を後にしてから数分後…

やっとの事でジュンとジライヤが装備を手にして戻ってきた

ジュンの手には、バストンウォーロックとギザミSシリーズが握られていた

バストンウォーロックとは鎧龍や桃毛獣の素材を用いたヘビィボウガンで、主戦力としてはもちろんサポートにも徹することができる

普段ライトボウガンしか使用しないジュンがヘビィボウガンを持ってきたのは、ナルガクルガ戦でサポートだけでは勝てない事を実感したからであろう

ギザミSシリーズはショウグンギザミの素材を用いた防具で、全体的に青と銀を貴重している

また貫通弾追加・貫通弾威力upと貫通弾重視のスキルが付いているのが特徴である

ジュンは武器・防具共に、ナルガクルガ戦を重視しているようだ

その隣にいるジライヤも武器・防具両方を手にしていた

武器はヒドゥンサーベルSという迅龍の素材を使用した太刀

その切れ味は素晴らしく、岩龍バサルモスの堅い腹を一刀両断する程である

防具はネコ武者鎧という武士を意識した和風防具で、アイルーのみが着ることができる

持ってきた装備を店員に見せた後、2人はそれぞれの防具に袖を通し、武器を腰に納めた

と、その時ジライヤが陸がいない事に気づく

「あれ?旦那様はどこに行ったんだニャ?」

ジライヤは辺りを見回したが陸の姿は見えない

「あぁ、あの方なら宮殿に向かわれましたよ」

ジライヤが探していると、店員がそう言った

それを聞いたジライヤはジュンに相談した

「じゃあどうするニャ?俺様達も宮殿に向かうのかニャ?」

「いや、それより先にゴウさんのお見舞いに行きましょう。レイさんも行っていることですしね」

「わかったニャ。じゃあ病院に向かって出発ニャ」

ジライヤがそう言うと2人は店を後にし、病院へと向かった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!