[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
「やったぁ!倒したぞ」

陸が喜んでいるとジライヤが寄ってきた

「これは俺様がいたお陰だニャ。感謝するニャ」

と自慢しだしたので再び双剣の柄の部分で殴り気絶させた…

かったがここは我慢した

陸はジライヤに話しかけた

「おまえやれば出来るじゃないか。見直したぜ」

「まぁこれは2人が力を合わせて戦ったからニャ。」

「…ん?どうした?お前らしくないぜ」

陸はジライヤのこんな姿をみるのは初めてだった

「俺様はお前が来なきゃとっくに死んでたニャ。助けられたやつが調子には乗れないのニャ」

「そこでもう一度お願いするニャ。俺様を雇ってくれニャ。必ず役に立つニャ」

ジライヤの熱意が凄く伝わってきた

すでに陸もジライヤを認めていた

「もちろんOKさ。一緒に頑張ろうぜ」

それを聞いたジライヤは今日一番の笑顔を見せた

今ここに、陸とジライヤの友情が芽生えた

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!