[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
座り込んでから五分後、陸達はやっとの事で起き上がり宮殿を後にした

「さてと…これからどうする?」

陸が額の汗を拭いながら、口を開いた

「取りあえず武器・防具屋に行きませんか?」

陸の問いに対し、ジュンがそう答える

「俺様も行ってみたいニャ」

ジライヤも賛成のようだ

しかし、レイはドンドルマの病院にいるゴウの様子を見に行くらしい

こうして、陸達3人はレイと別行動をとることになった



レイと別れた陸達はザックに貰った地図を頼りに、武器・防具屋を目指した

歩くこと10分、やっとの事で武器・防具屋に到着した

3人はすぐに中に入る

店内はとても広く、ハンター用の武器・防具からオトモアイルー用の武器まで幅広く揃っていた

陸達は店内を見て回りたかったが、まずは自分達の装備の状態を見てもらうことにした

「いらっしゃい。何のご用でしょうか?」

店員が明るい声が店内に響く

「この装備、まだ使えるか見て欲しいんだけど…」

そう言うと3人はそれぞれ自分の装備を台の上に乗せた

「分かりました。少々お待ちください」

店員はそれを全て抱え、店の奥に消えていった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!