[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページD
「初めまして。ココット村代表のネコートです」

先に挨拶をしたのはネコート

「おぉ、よく来たな。私はドンドルマを指揮しているザックだ。よろしく頼む」

ネコートに続け、王も自分の名を名乗った

しかしこの王、物凄く若い

見た感じ20代後半ぐらいだろう

陸は正直、こんな王で大丈夫なのかと思っていた

しかし、陸の心配はすぐに解決する事になる

お互いに自己紹介を終えると、さっそく本題に入った

「…という訳なのですが」

と、ネコートが簡潔に内容を説明

すると次の瞬間、ザックの雰囲気が変わった

ザックの体から放たれる『覇気』

それが陸達にビリビリと伝わってきた

先程までの頼りなさは既に無い

(く…凄い覇気だ。今の俺達では足下にも及ばない)

と陸に思わせる程であった

「既に話は私の下に届いている。そやつらには手厚い歓迎をしてやらなくてはな」

ザックはニヤリと笑う

そして更に話を進めた

「飛龍軍団に対抗するにはそれなりの戦力が必要だ。そやつらが襲来するまでに私が有力なハンターを集めておこう」

「あと、ハンター諸君には武器屋、防具屋にある武器を無償で貸し出そう。有効に活用してくれ」

そういうと、ザックは陸達にドンドルマの地図を差し出す

陸が代表してそれを受け取った

その後、ネコートとザックだけで話をするといわれ、陸達は一礼して部屋を後にした

退室直後、陸達はあの覇気から解放されほっとしたのか、その場に座り込むのだった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!