[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
「だ……さ…」

「だん…さま…」

「旦那様!!起きるニャ!!」

「うわぁ!なんだ、ジライヤか」

陸はジライヤに起こされ、目を覚ました

そして辺りを見回す

どうやら小屋のようだが、ここが何処なのかが分からない

「あれ?ここはどこだ?」

陸はジライヤに問いかける

「ここはココット村ニャよ」

陸の問いにジライヤが答えた

「え!?じ…じゃあ他のみんなは?」

「みんな無事ニャ。ジュンが運んでくれたらしいニャね」

「そうか、それなら良かった」

それを聞いた陸はほっと肩をなで下ろすと同時に、ナルガクルガに負けたくやしさがこみ上げてきた

「まぁアイツは強すぎたニャ。また今度借りを返せばいいニャ」

ジライヤはそれを察したのか、陸をなだめる

「そうだな、終わった物は仕方ないよな…」

「そんな事より、今はもっと大変な事があるニャ。ちょっとこっちにきて欲しいニャ」

「あ…あぁ」

陸はジライヤに引っ張られ隣の部屋に向かう

その部屋の中にはジュンの他に、狩猟笛を持った女と白いコートを身に纏ったアイルーがいた

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!