[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページH
陸から放たれるオーラは周囲に広がり、モンスターを威嚇する

陸の鬼人化【極】が発動した瞬間、ケルビなどの草食獣は一目散に逃げ出し、奇面族は揃って住処へと帰って行った

勿論そのオーラはナルガクルガにも届く

それまでは余裕な表情をしていたが危険を感じ取ったのか陸を警戒しだした

ジュンとジライヤの2人もそのオーラに気づき、陸に近づいてきた

「旦那様、どうしたんだニャ?すごいオーラが出てるニャよ」

「リミッター解除したんだよ」

「リミッター解除!?まさか、あれをコントロール出来るようになったのかニャ!?」

陸はコクリとうなずく

「やったニャ!!これで勝てるニャ!!」

「いや、まだ対等ぐらいだと思いますよ」

ジライヤが浮かれていると、ジュンが間に割って入ってきた

「ニャ!?何でだニャ!?」

「それはナルガクルガを見れば分かりますよ」

ジュンはそう言うとナルガクルガを見た

ナルガクルガはまだ傷一つ負っておらず、息も乱れる様子を見せない

まだ本気を出していない事は分かりきっていた

「むぅ…確かに五分五分って感じだニャ」

「まぁやってみなくては分からないですけどね」

「じゃあ、試してみるか?」

「ガッテンニャ!!」

そう言うと3人はそれぞれの武器を構え、ナルガクルガに向かって走っていった

その時双剣を構えた陸の顔には大粒の汗が流れていた…

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!