[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページG
陸は深く息を吸いこみ、はきだす

そして陸は鬼人化を始めた

赤いオーラと黒いオーラが溢れるように出てくる

しかし2つのオーラはお互いに反発しあい、なかなか混ざり合おうとしない

「くそっ、まだまだ!!」

そう言うと陸は体に更に力を加えた

それにより2つのオーラが更に増殖する

そしてオーラは陸を侵食し始めた

「く…そ…意識が…」

陸にあの時の感覚が襲ってきた

それはフッと意識が飛んでいく感じ

しかし、意識が飛んでしまっては成功とはいえない

意識をしっかり保ち、行動できるようになって初めて成功となるのである

しかしその想いとは裏腹に陸の意識は遠退いていく

そしてとうとう意識を失ってしまった



「…あれ?ここはどこだ?」

陸が目覚めた場所は辺り一面真っ暗闇の空間であった

「あぁ…失敗したのか…」

陸はリミッター解除を失敗してしまった事を認識し、呆然とする

その時、上空から一本の光が差し込んできた

その光は一本、また一本と増えていく

その光はまだ諦めるなと俺に話しかけてきているようだった

「そうだな、みんなが頑張ってるのに俺だけ休むのは無しだよな」

陸は立ち上がり、上を見つめる

そして息を大きく吸い込んだ

次の瞬間、

「うぉぉぉぉぉ!!」

陸はできるかぎりの声の大きさで叫んだ

すると陸の周りにあった闇は消え去り、光へと変わっていく

闇が全て光に変わったとき、陸は目を開いた

そして、陸は自分の体をみる

「や…やった、成功だ」

陸の体の周りには赤いオーラと黒いオーラが渦を巻くように纏っていた

2つのオーラは規則的に回り続け、お互いを強調しあう

もうお互い反発する事はないだろう

こうして陸は鬼人化の最終形態(鬼人化【極】)を発動させた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!