[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページF
陸は1人であの時の事を思い出していた

「ババコンガ戦の時は黒いオーラが勝手に出てきて困ってたな

あの時は不安もあったけど強くなってる事に驚いてたっけ

赤いオーラと黒いオーラが場所を取り合ってて不安定だったけど、あの時の強さは黒いオーラの比じゃなかった

なんであの力がでなくなったんだろうか?

制御……そうか!!今はリミッターで制御しているから力が抑えられてるんだ」

陸は自分の中である答えにたどり着いた

それは再びリミッターを解除すること…

成功すれば強大な力を得られる

しかし、失敗すればまたあの時のように暴走してしまうだろう

だが、今の陸にそんな事は関係ない

今しなければ、一生後悔する

陸はリミッターを解除することを決意した

陸はナルガクルガを見る

ナルガクルガは丁寧に座って待っている

余裕の現れだろう

「よし!!やるなら今しかない!!」

そう言うと陸は目を閉じ、黙想を始めた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!