[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
吹き飛ばされた陸は壁に激突し、その場に倒れた

陸は直ぐに起き上がろうとしたが、尻尾のなぎ払いのダメージがデカくなかなか起き上がれない

「く…速さも凄いが攻撃力もハンパないぞ…」

陸は痛みに耐え、やっと起きあがる

その時ナルガクルガはゴウを前脚で踏みつぶしていた

バキバキと骨が折れる様な音が響く

「や…やめろぉぉ!!」

そう叫ぶと陸は鬼人化(黒)を発動

怒りに任せてナルガクルガに突っ込みだした

それを見たジュンが咄嗟に陸の前に立ち、突進を止めた

「なんで止めるんだよ!!」

陸の声は荒れている

「1人で突っ込んでも勝てません。みんなで行きましょう」

「でも、早くしないとゴウが…」

「いいから落ち着いてください!!」

ジュンの声が洞窟に響き、陸の話を遮断した

ジュンは話を進める

「確かにゴウがやられているのは僕も許せません。ですが1人で突っ込んでは勝てないのは目に見えてます」

「その通りだニャ!!俺様達を信用するニャ!!」

信用…

その言葉を聞いた陸は我に返り落ち着きを取り戻した

「信用か…。分かった、みんなで挑もう」

「旦那様、その調子ニャ」

「分かりました、では行きましょう」

そう言うと3人はそれぞれの武器を構え、ナルガクルガに戦いを挑んだ

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!