[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
確かに集中するとふつふつと湧き上がってくるものがあった

「もっと…もっとだ」

陸がこうしてる間もジライヤとイャンクックは戦っていた

しかしジライヤはボコボコにされていた

「も…もう限界ニャ」

ジライヤの体力は限界に達したのか地面に潜ってしまった

この瞬間、標的が陸へと変わった

イャンクックが陸の方へと突っ込んでくる

「くそ、後少しなのに…」

その時ジライヤの言葉が浮かんだ

「アイツは任せろと言っていた。きっと何かやってくれるはずだ」

陸はそう言うと精神統一を続けた

その間にもイャンクックは近付いてくる

まさに陸に攻撃を喰らわせようとしたその時

バチッ…バチバチッ

何か大きな音がした

陸は音のした方向を見ると…

イャンクックがしびれ罠にハマっていた

「しびれ罠!?俺は仕掛けてない、って事はジライヤか。流石だな」

「俺も負けてられない」

と言うと陸の周りに赤いオーラが立ちこめてきた

「よし行くぞ。鬼人化!!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!