[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
3人はゴウを捜し、樹海を奥へ奥へと進む

別れて捜した方が効率が良いのだが、樹海は広く迷いやすい

また、捜索中にモンスターと遭遇すると厄介な事になるので、3人は同じ道を進んでいた

「うーん、あんまり遠くには行ってないはずなんだけど…」

「見つからないニャね…」

「大樹の中でも捜してみますか?」

樹海の中央部には巨大な樹があり、中に大きな空洞がある

大樹の周囲を捜してもゴウが居なかった為、ジュンは大樹内の捜索を提案したのだった

「じゃあ、そうするか」

「そうニャね」

2人はジュンの意見に賛同し、大樹に向かって歩き出した

と、その時樹海一帯に何かを叩きつけるような大きな音と、ハンターらしき男の悲鳴が聞こえてきた

その音の根元は大樹の中だと判明

3人は大木の中へ走って向かった

しばらくして3人は大樹の中の洞窟に到着

そこではゴウが体中から血を流し倒れていた

その上でモンスターがゴウを踏みつけていた

その姿は強靭に発達した翼を付けた前脚、鱗が棘のように生えている長い尻尾、そして全身を黒毛で覆っている

それはまさしく迅竜ナルガクルガであった

ナルガクルガの背中にはリオレウス同様の「M」の文字が入っていた

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!