[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
怒ったイャンクックは動きが早いがジライヤと一緒だと狙いが分かれて戦いやすかった

しかし、ジライヤは戦闘センスはあるが能力が低く、よく穴を掘って逃げ出した

そのたびに陸は1人でイャンクックと戦わないといけなかった

「この戦いに勝つには鬼人化をするしかない」

陸は初めて鬼人化した時の記憶を掘り起こしていた

「あの時は怒りで起こしたけど、それじゃあ効率が悪い。どうすればいいのか」

陸が考え込んでいるとジライヤが出てきた

「鬼人化したいのかニャ。鬼人化するには精神を集中させるのニャ。まだ時間がかかるだろうからそれまでは俺様がこいつの相手をしといてやるニャ」

「でもお前じゃこいつには…」

「いいから早くするニャ!」

ジライヤは本気のようだ

「ジライヤ、ありがとう」

陸はそう言うと精神を統一し始めた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!