[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページH
レウスの紅玉を見たリオレウスは阻止しようと炎ブレスを吐く

それと同時にゴウも火炎砲を発射した

ドゴン!!

2つの火球がぶつかりあい、お互いの攻撃が相殺された

「ぬぅ…これならどうだ!!」

ゴウはバッグから打ち上げタル爆弾を取り出すと、地面から見て10度ぐらいにセットし、導火線に火をつけた

バシュッ!!

発射された打ち上げタル爆弾は一直線にリオレウスの頭に向かっていった

『これは避けれる』

そう言うとリオレウスは頭を下げることで打ち上げタル爆弾を避けた

打ち上げタル爆弾が通り過ぎたのを確認するとリオレウスが頭を上げて前を向いた

するとゴウがグラビの紅玉を体に取り込み、熱線を放とうとパワーを溜めていた

『む…こしゃくな!!』

それを見たリオレウスはゴウに突進していく

ゴウは熱線を急いで撃とうとするが、パワーが溜まっておらず撃つことができない

そうしている内にもリオレウスはゴウに近づいていく

『残念、一足遅かったな』

「くぅ、もう無理か……………なんてな!!」

そう言うと、ゴウはパワーを溜めている途中のガンランスを突き出し、リオレウスの頭を狙った

ゴウはリオレウスを油断させるために、ワザと隙を作っていたのだった

リオレウスは急ブレーキをかけるが止まりきることができない

その間にもガンランスの刃が迫っていた

『くっ…止まれない!』

リオレウスは止まりきれない事を悟ると頭を思いっきり右に動かした

ズバッ!

ゴウが突き出したガンランスはリオレウスの首に沿って当たり、傷を作った

傷からは心臓の拍動に合わせ、血が飛び出してきていた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!