[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページG
リオレウスは直ぐに起き上がり、ジライヤを追いかけようとした

しかしゴウがリオレウスの前に立ちふさがっていた為、追いかける事が出来なかった

『く…逃がしたか。まぁいい、お前を先に倒してやる!』

そう言うとリオレウスはゴウに戦いを挑んだ

それにゴウも応戦した

ゴウとリオレウスは一進一退の攻防を繰り広げる

この状態にゴウは違和感を感じていた

(むぅ、なんかコイツ弱くなってるぞ。何か変わったことでもあるのか?)

そう思ったゴウは戦いながら、リオレウスの体を眺めた

「ふむ、特に大きな傷はないな……ん?」

ゴウはリオレウスの頭の「M」の字に二本の傷が入っていることに気づいた

一本は陸が、もう一本はジライヤが付けた傷であった

それを見たゴウはある仮説を立てる

「もしかして、あのMという字が力の源なのか?よし、ちょっくら確かめてみるか」

そう言うとゴウはリオレウスと距離をとる

そしてレウスの紅玉を手に取った

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!