[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページF
ゴウはガードをする暇も、避ける暇もない

「くそ…ここまでか…」

そう言うとゴウは陸を庇うように立ち塞がり、目を閉じた

ブォッ……ドゴーン!!

リオレウスの炎ブレスが炸裂…したのだが、ゴウの脇を通り過ぎ、壁に当たった

「ぬ…助かった…のか?」

ゴウは恐る恐る目を開ける

するとそこには太刀【斬破刀S】を構えたジライヤがいた

リオレウスはというと、頭を斬られて怯んでいるようだ

どうやらジライヤが炎ブレスを反らしてくれたらしい

「ゴウ、大丈夫かニャ?」

「大丈夫な訳ないだろ。ま、今回は助かったから礼を言う」

「まったく、素直にお礼ができないニャかねぇ?」

「うるせぇ」

2人がのん気に話しているとリオレウスが正気を取り戻して、突っ込んできていた

咄嗟にゴウはジライヤと陸を抱えて、リオレウスの突進を避ける

突進したリオレウスは勢いあまって倒れ込む

その内にゴウはジライヤに指示を出した

「おいジライヤ、ちょっと陸を隠してきてくれないか?」

「分かったニャ。でもゴウ1人で大丈夫かニャ?」

「当たり前だ」

「そうニャか…じゃあ任せるニャよ」

そう言うとジライヤは陸を抱えて走り出した

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!