[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
陸とイャンクックは睨み合っている

「とりあえず、尻尾に気をつけてれば大丈夫だ。あとはジライヤをどう助けるかだな」

とりあえずジライヤの状態を確認しながら戦う

「何してるニャ、早く助けるニャ」

ジライヤがウルサいので双剣の柄で殴って気絶させた

「よし、これで集中できる」

陸はイャンクックと死闘を繰り広げる

陸は鬼人化無しでもイャンクックと互角に戦っていた

「もしかしてドスギアノスと戦ったのが活かされてるのかな」

と思っていたその時、体に激痛が走った

筋肉痛のせいであった

ここから形勢が逆転

イャンクックの攻撃を面白いくらい食らった

まぁ痛いのだが

「くそぅ、鬼人化の方法も分からないし、どうする」

その間にもイャンクックが攻撃してくる

半ば諦めかけたその時、爆音が起きイャンクックが怯んだ

音がした方向を向くと

「あれ?誰もいない」

すると、下から声がした

「ここだニャ、みえないのかニャ」

「おっと、もう起きてたのか」

「もう起きてたのか、じゃないニャ。殴ったのは後で怒るとして、今はイャンクックに集中するニャ」

「お、おぅ」

この時、ジライヤが凄い頼もしく見えた

まぁこの時だけだったのだが…

そうしている内にイャンクックの目が覚めた

イャンクックは怒りにまかせ、陸たちを攻撃してきた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!