[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページD
陸はすぐに起き上がろうとする

しかし体に力が入らず、なかなか起きることが出来ない

そんな陸の前にナズチの紅玉が転がってきた

吹き飛ばされた時にバッグから転がったのだろう

それを見た陸は、紅玉を手に取るとふらつきながらも起き上がる

「勝てるかは分かんないけど、コレに賭けるしかない」

陸はナズチの紅玉を体に取り込むと、残った力を振り絞りリオレウスに向かって走っていった

それを見たリオレウスは近づけまいと、火球を飛ばしてきた

火球が陸に当たろうとしたその時、フッと陸が姿を消した

『ぬ…どこに隠れた!?』

リオレウスは辺りを見回すが、陸の姿はない

すると突然、リオレウスの右翼に激痛が走った

『ぐっ!!…なにが起こった!?』

リオレウスが右翼を見ると、双剣で切り込まれたような跡があった

『な、なんだと!?……ぐあっ!!』

今度は左翼に傷ができた

その後も、リオレウスの体には次々と傷が出来る

目に見えない陸の攻撃はリオレウスには避けることが出来なかった

しばらくするとリオレウスが痛みに耐えきれずに体勢を崩した

「よし、今だ!!」

その瞬間、陸が姿を現しリオレウスの頭に斬りかかった

リオレウスはなんとか攻撃を避けようと頭を引く

ズバッ!

陸の攻撃はリオレウスの頭に命中

しかし、かすった程度で決定的なダメージを与えることが出来なかった

「くそ…意識が…」

ナズチの紅玉によって力を使い果たした陸はその場に倒れ込んだ

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!