[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
「よっしゃ、作戦通り!!」

「やったニャ!!」

「よし、今の内に集中攻撃だ」

そう言うと3人はシビレ罠Gにかかっているリオレウスに攻撃をし出した

『ぐっ、こ…こんな物…壊してやるぜ!!』

バチーン!!

リオレウスは力を振り絞ると、体を思いっきり捻りシビレ罠Gを壊した

更に尻尾を回転させて攻撃してきた

「なに!?」

3人はリオレウスの攻撃をマトモに受け、吹き飛んだ

「くっ…みんな大丈夫か!?」

陸はなんとか起き上がったものの、ゴウとジライヤは気絶してしまい動かない

「ちくしょう、戦えるのは俺だけか。こうなったら1人で行くぜ!!」

そう言うと陸は鬼人化(黒)をし、リオレウスに突っ込む

陸が近づくとリオレウスは尻尾で攻撃してきた

陸はかがんで尻尾を避ける

しかしその時、リオレウスはバックステップをしながら炎ブレスをしてきた

陸はブレスをモロに喰らい、吹き飛ばされた

「……くっ、まだまだぁ!!」

陸は今度はディアの紅玉を取り出し、体に取り込んだ

そして体に力を溜め、踏み込み斬りを放った

しかし陸が近づいたその瞬間、リオレウスは尻尾攻撃を繰り出した

陸はその攻撃を避けきれずに吹き飛ばされてしまった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!