[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
3人は全力でリオレウスに挑む

しかし、こっちの攻撃は完璧に見切られ、逆にダメージを受けるばかりだった

「くそ…強い…」

「旦那様、大丈夫かニャ?」

「あぁ、でもこのままじゃ勝てないぞ」

「大丈夫。こういう時にアレを使うニャよ」

「そうか、そう言えばまだ実践で使った事がなかったな」

陸はそう言うとゴウに近づき、作戦を伝える

「…という作戦で行きたいんだけど」

「分かった。さっそくやってみようぜ」

そう言うとゴウはリオレウスから距離をとり、熱線を撃つ準備をしだした

その間に陸とジライヤはリオレウスに攻撃を仕掛ける

しかし、すぐに吹き飛ばされてしまった

すると、リオレウスはゴウが攻撃を仕掛けようとしている事に気づき、ゴウに向かって突っ込んでいった

「ぐはっ!!」

ゴウの攻撃は間に合わずに吹き飛んでしまった

リオレウスが倒れているゴウにさらに攻撃を加えようとしていたその時、リオレウスの背中に石ころが当たった

リオレウスが後ろを振り向くと陸が石を投げていた

それを見たリオレウスは陸に向かって突っ込む

陸はリオレウスが突っ込んできたのを確認すると、ポケットから閃光玉を取り出しリオレウスに向かって投げた

カッ!!

リオレウスの前で閃光玉が破裂し、激しい光を放った

しかしこのリオレウスには閃光玉は効かないようで、足止めが出来なかった

「ぐぁっ!!」

陸は突進を喰らって吹き飛ばされた

しかし、陸の後ろではジライヤがシビレ罠Gを仕掛けていた

それを見たリオレウスは急いでブレーキをかける

しかしブレーキも間に合わず、リオレウスはシビレ罠Gに引っかかった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!