[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページA
3人はそれぞれ自分の武器を構える

すると、聞き慣れない声が聞こえてきた

『お前達がボレアス様を倒そうとしてる奴らか』

「なっ!!」

3人は驚いた

リオレウスが話しかけてきたからである

「お前、なんで言葉が話せるんだ!?」

陸は勇気をだし尋ねた

『俺はボレアス様に強化して貰い、強大な力を得た。そして人間とも話せるようにもなった』

「何だって!?」

陸は驚きを隠せない

『驚くのも無理は無い。しかしこれは現実だ』

「お前…ここに何をしにきた!?」

陸がそう言うと、リオレウスは笑いながら答える

『俺は飛竜軍団の偵察隊長をしている。今回ここに来たのはお前たちの力を試しにきたのだ』

「試すだと!?ふざけるな!!」

ゴウが話に割り込む

『ふっ、その勢いがいつまで続くか見物だな。それでは始めよう』

リオレウスはそう言うと翼を広げ、威嚇をしだした

「くそ、戦うしかないか。よし、みんな行くぞ!!」

「オウ!」

「ガッテンニャ!!」

3人は陸の合図に合わせ、リオレウスに勝負を挑む

ここからリオレウスとの死闘が始まった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!