[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
「はぁ…疲れたニャ…。まだ森丘からでれないのかニャ?」

「まだ半分も来てないぞ。もうちょい頑張ろうぜ」

森丘は全エリアの中で最も広く、抜けるには何日もかかる

陸達はまだ半分しかきていなかった

「はぁ……先は長いニャ」

ジライヤは陸に促され、再び歩き出す

「ガハハハ、愚痴を言っても先には進めないぞ……って、ん!?なんだあれは?」

3人が話ながら歩いているとゴウは何かが飛んでくるのを発見した

それは巨大な火球であった

火球は3人の所に一直線に向かってきていた

「おい!!こっちに飛んでくるぞ!みんな避けろ!!」

ゴウは2人に向かって叫んだ

それを聞いた陸とジライヤは体を伏せる

ドカーン!!

火球は陸の頭の上スレスレを通り過ぎていった

「あっぶねぇ!!誰だ撃ってきたのは?」

陸は火球が飛んできた方を見る

すると遠くから大型の飛竜が飛んできた

「あれは…リオレウスだ!!」

リオレウスとは空の王者の異名を持つ赤茶色の飛竜である

炎ブレスや突進、尻尾攻撃などの強烈な攻撃を繰り出してくる

リオレウスには原種の他に亜種と希少種がいるが、今回は原種のようだ

リオレウスは3人がいるエリアまで飛んできて、着陸した

ここで陸はある異変に気づく

「ん?なんだコイツ、頭に何か書いてあるぞ」

それを聞いたゴウとジライヤはリオレウスの頭を眺める

リオレウスの頭には「M」という文字が書かれていた

また、その目は暗い赤色をしていた

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!