[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページI
3人はオオナズチが飛んでいったのを確認すると地面に座り込んだ

「はぁ…キツかったぁ」

「くそ、竜撃砲を無駄に撃っちまったぜ」

「まぁ勝ったから良いんじゃないか?」

「ガハハハ、確かにそうだな」

2人が楽しそうに話していると、ジライヤが紫色の玉を持って走ってきた

「旦那様、こんなのが落ちてたニャよ」

「ん?どれどれ…」

陸はジライヤからそれを受け取り、まじまじと眺める

これはどうやらナズチの紅玉のようだ

「これ、俺のかな?」

「そうみたいニャよ。その証拠にその紅玉は旦那様の方に光を放ってるニャ」

ジライヤの言う通り、陸の方に紫色の光が延びていた

「ほ…本当だ。これで俺の紅玉3つ揃ったんだよな」

「そうみたいニャよ」

「いよっっっしゃぁ!!」

陸は飛び上がって喜んだ

陸が喜んでいるとゴウが話しかけてきた

「もう3つ揃ったのか。ワシも頑張らないとな」

「ゴウもあと1つだし頑張ろう」

「オウよ!さっさと集めるぜ」

「じゃあ出発するニャよ」

そう言うと3人は準備を済ませ、先に進んだ

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!