[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページH
陸とゴウはオオナズチに接近し、攻撃を加える

その頃ジライヤはと言うと草陰に隠れて様子を見ていた

しばらくすると、オオナズチは姿をくらました

陸とゴウは辺りを見回し、オオナズチを捜すが見つからない

と、その時2人の真後ろからオオナズチが現れ、突進してきた

「ゴウ、任せたぞ!!」

「任せろ!ぬん!!」

ゴウは大きな盾でガードし、陸はその後ろに隠れた

そんな2人にオオナズチはお構いなく突っ込んでいく

「よし、いまニャ」

ここでジライヤが動き出し、オオナズチの背後に回り込んだ

そしてオオナズチが気づいていない事を確認すると、尻尾に飛びついた

オオナズチはジライヤが飛びついた事に気づいていないようで、再び姿を消す

しかし尻尾の位置はジライヤが掴んでいるお陰でばっちり分かった

「陸、チャンスだぞ!」

「あぁ、分かってる!!」

そう言うと陸はティガの紅玉を体に取り込み、オオナズチの尻尾に強力な回転斬りを喰らわせた

ギャゥゥ!!

陸の攻撃によりオオナズチの尻尾は切断された

そのダメージでオオナズチは怯んでいる

「よし、このまま決めるぞ!!」

陸の後ろではゴウが竜撃砲を撃つ準備をしていた

カシャン…

どうやら準備が完了したみたいだ

「よし行くぞ!!竜撃砲!!」

ゴウが思い切りトリガーを引くと大きな音と共に竜撃砲が放たれた

シュバッ!!

オオナズチは竜撃砲が放たれると同時にジャンプをしてそれを回避

そしてそのまま遠くに飛んで逃げていった

陸達とオオナズチの戦いは意外な結末となった

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!