[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページG
「ゴウ、大丈夫か!?」

「あぁ、なんとかな……!!」

その時ゴウに激痛が走った

どうやら毒によるもののようだ

「毒状態になってるのか。急いでこれを飲んで」

そう言うと陸はバッグから解毒薬を取り出し、ゴウに渡した

ゴウが解毒薬を飲むとみるみる内に毒が抜けていった

「ふぅ、助かったぜ。ところでジライヤは?」

「俺様はここだニャ!!」

ジライヤは陸のバッグの中からヒョコッと顔をだした

「お、もう回復したようだな」

「回復薬を飲んだんだから当たり前だニャ」

「ガハハハ、そうかそれは良かった」

2人が話していると陸が割り込んできた

「ところでこれからどうやって戦うんだ?」

「そうだな…ワシとしては尻尾を切りたいんだが…」

「なら、尻尾を切るのは俺の役目だな」

そう言うと陸は双剣を突き立てる

「しかし、姿を消されては狙いがさだめられないぞ」

ゴウがそう言うと陸は考え出した

「そうか…どうするかな」

2人が悩んでいるとジライヤが陸のバッグから飛び出してきた

「ここは俺様に任せるニャ!!」

「ジライヤ、何かいい案でもあるのか?」

「もちろんニャ。それは…」

ジライヤは2人にその案を話した

「なるほど、それはいい案だな」

「そ…そうかニャ」

「ガハハハ、じゃあいくぞ」

「ガッテンニャ」

そう言うと3人はオオナズチに戦いを挑んだ

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!