[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
「よし、行ったみたいだな」

そう言うとゴウはオオナズチにガンランスを向ける

するとオオナズチはスゥーっと姿を消した

「ぬぅ、早速消えたか。音爆弾でも持ってくれば良かったな」

オオナズチは姿を現した瞬間に音爆弾を当てることでしばらく消えなくなる

しかしゴウは持っていなかったので周囲に注意をはらうしかなかった

するとゴウの背後に突然オオナズチが現れ、突進してきた

「ぬぅ!」

ゴウは急いで振り向いてガードをしようとするが間に合わず吹き飛ばされた

「くそ、不意打ちか」

吹き飛ばされたゴウが起き上がった時、オオナズチは口に何かを含み吐き出そうとしていた

「ヤバい、毒霧ブレスだ」

次の瞬間オオナズチの口から緑色の霧が放たれた

ゴウはステップを巧みに使い、なんとか避けた

「危ない危ない、疲労状態にされるのは勘弁だ」

疲労状態とはスタミナが一気に減り走ることさえ出来なくなる状態の事をいう

「突進からの毒霧ブレスはキツいな。どうしたものか……あ!!」

その時ゴウは何かを思いついた

「そうだ、この方法を使えばだいぶ楽になるぞ」

そう言うとゴウはオオナズチに正面から突っ込んでいった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!