[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
ドカーン!!

クェェ…

「おい、逃げようとしてるぞ。ジライヤ足止めしてくれ」

「ガッテンニャ!!」

…沼地を抜け森丘に入った3人は今、イャンクックと戦っていた

森丘とは、その名の通り森と丘が入り組んだ地形で、大型の飛龍がよく出現する場所である

ジライヤは太刀【斬破刀S】を鞘から抜くと脚を引きずりながら逃げるイャンクックに斬りかかった

しかし突然イャンクックが尻尾を回して攻撃してきた

ジライヤはモロに喰らって吹き飛ばされた

「いてて…こうなったら無理やりいくニャ!!」

ジライヤは起き上がると同時に気刃斬りをイャンクックの翼に当てた

その攻撃によってイャンクックは倒れた

「やったニャ……いてて!!」

「ジライヤ大丈夫か?」

「何とかニャ…」

「待ってろ、回復薬やるから」

陸はそう言うとバッグの中から回復薬を取り出し、ジライヤに渡そうとした

シュパッ!!

しかし手に持っていた回復薬はいつの間にか手元から消えた

「あれ?回復薬どこいった?」

「ん?俺様まだもらってないニャよ」

「ん〜、おかしいなぁ」

「おい!!おまえら後ろ!!」

2人が話しているとゴウの大声が聞こえた

陸達は慌てて振り返る

するとそこには回復薬を口にくわえた霞龍オオナズチがいた

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!