[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページG
フルフルは電気ブレスを放とうと首を勢いよく下ろす

「も…もうだめだニャ…」

ジライヤが半ば諦めていたその時

パリパリ…パリ…

フルフルは口から電気ブレスを出そうとしたが、出てこなかった

更にフルフルが体に纏っていた電気も消え、普通の個体に戻った

「む?」

「な…何が起こったんだニャ?」

「恐らく電気の使いすぎだな」

「どう言うことニャ?」

「まぁこの話は後にしてさっさと倒しちまおうぜ」

「ガッテンニャ」

2人はそう言うと電気が使えなくなったフルフルに攻撃を仕掛ける

電気を纏わなくなったフルフルはもはや雑魚同然で、あっさりと倒すことができた

「やったニャ!!」
「よっしゃ!!」

2人はさっそくフルフルから素材を剥ぎ取り始める

「お、電気袋発見ニャ」

「ガハハハ、よかったな手に入って」

「ところでゴウはフルフルが電気を使えなくなる事を分かってたのかニャ?」

「まぁな。そりゃあすげぇ電気を放ってたって同じ個体ならその内使いすぎて電気を纏えなくなるだろ」

「た…確かに、だから放電をわざわざガードしてたんだニャ」

「そう言うことだな」

「す、すごいニャ!尊敬するニャ!」

「おいおい、誉めたって何も出ないぞ。さ、早く陸の所に帰ろうぜ」

「了解ニャ」

そう言うと2人はフルフルの素材を持って陸が待っているテントに向かっていった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!