[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページF
2人はフルフルの元に到着

相変わらず電気を纏っている

「よし、ジライヤはワシの後ろに隠れとけ」

「ガッテンニャ」

ジライヤは言われたとおりに隠れる

ゴウはそれを確認するとじりじりとフルフルに近づいていった

するとフルフルはゴウを発見し、放電の準備をした

「衝撃波がくるニャよ!!」

「…衝撃波?なんだそれは?」

「フルフルの新モーションニャ。放電と同時に衝撃波が発生するニャよ」

「ふむ、分かった」

ゴウはそう言うとガンランスの盾を構える

その時フルフルは放電した

その攻撃によって衝撃波が発生し、ゴウに襲いかかる

「ふん!!」

ゴウは気合いを入れて衝撃波をガード

衝撃波をそらす事に成功した

「すごいニャ!!」

「ふふ…まだまだこれからよ」

2人が話していると、フルフルは首を振り上げ電気ブレスを吐こうとしていた

「おっと、撃たせるわけにはいかねぇ」

そう言うとゴウはレウスの紅玉を体に取り込み火炎砲をフルフルに向かって発射

火炎砲はフルフルに命中し、モーションを止めることができた

「よし、この調子で行くぞ!」

ゴウはフルフルに対し、衝撃波はガードし電気ブレスは火炎砲で阻止する戦法を取った

この戦法が見事にハマり、フルフルを弱らせる事ができた

するとフルフルはまた首を上げる動作をした

「まったくこりねぇ野郎だ」

そう言うとゴウはガンランスのトリガーを引いた

カシャン…

「む?」

「どうしたんだニャ?」

「どうやら弾切れのようだな」

「そ…そんニャあ…」

その時フルフルは今にも電気ブレスを吐こうとしていた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!