[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
その時…

ドガーン!!

フルフルに向かって火炎砲が発射された

火炎砲を撃ったのはゴウであった

陸達を追いかけている際にたまたま通りかかったのだった

火炎砲はフルフルの脚に命中

フルフルは転倒し、電気ブレスを吐く事が出来なかった

「ふぅ、なんとか間に合ったな。しかしこの装備、いい感じだ」

ゴウは新しい武器、防具を身にまとっている

ここで現在のゴウの装備を紹介しておこう

武器は「ホワイトキャノン」というグラビモスの素材を用いたガンランスである

鋼のグラビモスの素材を使用しているため、普通のホワイトキャノンより各段に性能がいい

またロックの加工技術により、レウスの紅玉を使用する火炎砲が溜めることなく撃てるようになった

防具はグラビドS装備。こちらも鋼のグラビモスの素材を使用しているため、防御力が高い

また、ゴウの希望によりいままで使用していた装備の一部を使っている


ゴウはフルフルが転倒したのを確認すると、気絶しているジライヤを抱えてその場を離れた

安全な所まで来るとゴウはジライヤに秘薬を飲ませた

するとジライヤの傷はみるみるうちに治り、目を覚ました

「ニャ…あれ?ゴウ…何でここにいるんだニャ?」

「あぁ、ワシはたまたま通りかかっただけだ」

「良かったニャ…助かったニャ」

「それより、どうして1人で戦ってたんだ?陸はどうした?」

ゴウがそう聞くと、ジライヤは理由を説明した

するとゴウは笑いながらジライヤに話しかけた

「ガハハハ、だから1人なんだな。面白い、ワシも手伝ってやるぞ」

「面白くないニャ!!あいつは強すぎるニャ!!」

「おっとすまない。まぁワシに任せとけ、いい案がある」

「本当かニャ?じゃあ頑張るニャ!!」

「ガハハハ、その調子だ。では戦いに行くぞ!」

「ガッテンニャ!!」

2人はそう言うとフルフルの元に向かった

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!