[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページD
怒り状態のフルフルはスピードは上がったものの避けれないことはない

ジライヤはフルフルの飛びかかりを避け、弓矢を放った

しかし、ジライヤの放った弓矢はフルフルの皮膚に到達する前に纏った電気によって焼け焦げてしまった

「そ…そんニャ…効かないニャ」

ジライヤが慌てていると、フルフルは尻尾を地面にくっつけ放電する準備をしだした

「こいつ、なにしてるんだニャ?この距離じゃ当たるはずないニャ」

そう言ってる間に、フルフルは放電

すると、フルフルを中心に円状の衝撃波が発生し、ジライヤに襲いかかった

普通のフルフルにはこのような攻撃は存在しない

ジライヤには予想だりしない攻撃だった

「なんだニャ!?こんな攻撃見たことないニャ!!」

ジライヤは慌てながらも衝撃波の波を飛び越えていく

そして最後の波を飛び越えようとしたその時…

フォォォ!!

フルフルの砲口があたり一面に響いた

ジライヤはその場で硬直してしまい、モロに衝撃波を喰らった

「う…動けないニャ…」

ジライヤは衝撃波を喰らった事で麻痺状態になってしまい、動けなくなってしまった

そんなジライヤにフルフルはボディプレスを仕掛けてきた

「がはっ!!」

ジライヤは麻痺していた為避ける事が出来ずに踏みつぶされてしまった

ボディプレスを喰らったジライヤは遂に意識を失ってしまう

その時フルフルはジライヤにとどめを刺そうと電気ブレスの動作に入っていた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!