[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
ジライヤは沼地を進みながら1人考えていた

「電気袋と言えばやっぱりフルフルだニャ。確か洞窟の中にいるんだったかニャ」

そう言うとジライヤは洞窟の中を探し始めた

フルフルとは電気を操る飛龍で、視覚が発達していない為、発達した嗅覚で獲物を追う。原種は白、亜種は赤色である

フォォォ…フォォォ…

ジライヤが洞窟を歩いているとフルフルらしき鳴き声が聞こえていた

「よし、行ってみるニャよ」

ジライヤはそう言うと鳴き声がする方へじわりじわりと近づく

そしてジライヤはフルフルを発見…だが、その姿は普通のフルフルとはあきらかに違っていた

「な…なんニャ…このフルフル、常に電気を放ってるニャ…」

ジライヤが言うとおりそのフルフルは電気を纏っていた

これではうかつに近づくこともできなさそうだ

これもミラボレアスの影響だろうか

ジライヤが驚いていると、フルフルがジライヤを発見

威嚇をしてきた

「こ…こうなったら戦うしかないニャ…」

ジライヤはそう言うと弓【プロミネンスボウS】を構え、戦闘態勢に入った

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!