[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
ドスギアノスを倒した次の日…

陸は筋肉痛に襲われていた

「痛い!筋肉痛やばい!鬼人化ってこんなにキツいんだな」

陸がベッドの上で悶えているとカイが部屋に入ってきた

「おぉ、陸大丈夫か?そういえば今日外に猫ばぁが来てたぞ。見に行ったらどうだ?」

と言葉を残し、外にでていった

陸はそれどころではなかったが、痛みをこらえ外に出てみた

すると家のすぐ前に猫が沢山くっついているばぁさんがいた

陸は猫ばぁに話しかけた

すると猫ばぁはこちらに振り返り

「おぉ、おまえさんオトモアイルーでも雇いにきたのかの」

と言ってきたので、陸はうなずき、アイルーを一通りながめた

すると赤虎色のアイルーと目が合った

そのアイルーは興奮していて陸に飛びかかってきた

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!