[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページI
尻尾を斬られたグラビモスは苦しみ悶えている

「よし、今のうちに腹を壊すぞ!」

そう言うと陸は鬼人化(赤)をし、グラビモスの腹に斬りかかった

グラビモスの腹に次々と切り目が残っていく

やはり火属性の武器はこのグラビモスには有効の様だ

それを嫌がってかグラビモスは尻尾で攻撃をしてきた

しかし、切断されて短くなった尻尾では陸達に攻撃を当てることができない

陸達はグラビモスに更に攻撃を加えていく

グォォォォ!!

グラビモスは遂に怒りだし吼えた

「ぐっ!!」

その砲口は物凄い大きさで陸達は耳を塞ぐしかなかった

陸達が固まっているとグラビモスは羽を広げ、宙に舞った

それは逃げるためではなく、ボディプレスをするためであった

しかし陸達は耳を塞いだまま動くことが出来ない

そうしている間に、グラビモスが陸達に向かって落下してきた

「や…ヤバい!!」

「ニャ〜!!」

ドン!!

陸達が諦めかけたその時、何者かが2人を掴んで思いっきり押し出した

陸が振り返るとそこにはロックがいた

「ロ…ロックさん!!」

ドスーーーン!!

陸の叫びも虚しく、ロックはグラビモスのボディプレスを喰らった

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!