[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページH
陸達は3メートル程吹き飛ばされた

「いてて、流石に強いな……あ!?」

陸がグラビモスの方を見ると、グラビモスは首を振り上げ熱線を放とうとしていた

「ジライヤ!!俺に掴まれ!!」

「ガッテンニャ!!」

ジライヤは陸の肩に飛び乗る

すると陸はグラビモスに向かって走っていった

「よし、ちゃんと掴まってろよ!!」

そう言うと陸はグラビモスが熱線をはくと同時にジャンプをしてそれを避けた

そして、そのままグラビモスの背中に着地した

「グラビモスの背中に乗ってどうするつもりニャ?」

「このまま尻尾を斬りに行くぞ!!弓矢を撃つ準備をしといてくれ!!」

陸はそのまま背中の上を走り出した

そして、グラビモスの尻尾を視界に捉えた

「ジライヤ!!グラビモスの尻尾に貫通矢を撃ってくれ」

「ガッテンニャ!!」

そう言うとジライヤは弓【プロミネンスボウS】に弓矢を装填し、尻尾に向かって放った

ジライヤの放った矢は見事グラビモスの尻尾に命中

グラビモスの尻尾が浮き上がった

「よし、チャンスだ!!」

陸はブレイズレインを手にとり、グラビモスの尻尾に斬りかかった

しかし、傷を与えたものの切断するまでには至らなかった

すると突然グラビモスが陸達を振り落とそうと暴れ出した

「なっ!」

グラビモスが暴れ出したために、陸はバランスが取れなくなり吹き飛ばされた

「絶対にこのチャンスは逃さない!!」

そう言うと陸は吹き飛ばされながらバッグからディアの紅玉を取り出し、体に取り込んだ

陸は着地すると同時に、踏み込み斬りを発動

見事にグラビモスの尻尾を切断した

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!