[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページF
陸達は急ぎ足で火山を突き進んだ

しかし、陸達はグラビモスの生息地を聞いておらず、捜しても捜しても見つからなかった

「はぁ…勢いよく出てきたのはいいものの、場所を聞くのを忘れるとは最悪だ」

「最悪だニャ…」

と、思っていたその時

ドカーーン!!

遠くの方で大きな音が聞こえた

「この音は…まさかグラビモスか!?」

「行ってみるニャ!!」

そう言うと2人は音のする方へ走っていった

そこでは、グラビモスとロックが死闘を繰り広げていた

その奧ではゴウが気を失って倒れている

陸達が近づくと、ロックが陸達の存在に気づき、こちらを向いた

「ん…君達、何でここに?」

しかしロックが気を抜いたその時、グラビモスがロックに向かって熱線を吐こうとしていた

「危ない!!」

陸はそう言うと鬼人化(黒)をし、グラビモスに攻撃を仕掛けた

陸の攻撃によりグラビモスは体勢を崩し、熱線を外す事に成功した

するとロックは陸に近づき、話しかけてきた

「陸助かったよ。ところでその双剣はどうした?」

「あぁ、この双剣は貸してもらいました。今は詳しい事情は話せませんが…」

「そうか、まぁとにかく加勢してくれるのは助かる。それでは俺はゴウの治療をするから、その間グラビモスを頼んだぞ」

「任せてください!!」

陸が承諾すると、ロックはゴウを連れてグラビモスの死角に隠れた

その時、グラビモスが陸を発見

威嚇をしている

「ジライヤ…準備はいいか?」

「もちろんニャ!!」

「よし、じゃあ行くぞ!」

そう言うと2人はグラビモスに向かって攻撃を仕掛けた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!