[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページD
その時、ロックがやっとの事でゴウを発見

グラビモスがゴウに突っ込んで行くのを目撃した

「そうはさせるかぁ!!」

そう言うとロックはバッグから何かを取り出し、グラビモスに向かって投げた

ヒューー…ドーン!!

ロックが投げたのは打ち上げタル爆弾だった

この攻撃により、グラビモスの突進を止めることに成功した

「ふぅ…じゃあ戦いますか!」

ロックは武器を構える

ロックの武器はアメザリインパクトという水属性のハンマーで、素早く動けるように軽量化が施されていた

防具は、ガルルガSシリーズで頭には剣聖のピアスをつけていた

これにより弾かれることなく攻撃でき、バインドボイスも防ぐことができる

武器を構えたロックはグラビモスに戦いを挑んだ



その時、陸とジライヤは小屋の中をウロウロしていた

「あぁ…俺も戦いに行きたいのに。双剣があればなぁ…」

「本当ニャ…」

「ハァ…」

2人がうなだれていると、ロックの助手が小屋の奥から何かを持ってきた
それは双剣【ブレイズレイン】であった

ブレイズレインは火属性と水属性、対をなす属性が一つとなった双剣である

陸は急いで助手の元に駆け寄った

「これは…どうしたんですか?」

「これは僕が親方に内緒で作った双剣の一つなんだ。まず親方に見せようと思ったんだけど、今はそう言う事を言ってられない。使ってみてくれないか?」

「それは良いんですけど…何でこの双剣なんですか?」

陸がそう言うと助手は説明を始めた

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!