[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページC
ゴウはグラビモスの腹を思いっきり突いた

ガキィン!!

しかしゴウの攻撃はグラビモスには全く効かず、逆に弾かれてしまった

「硬い!!…ならば砲撃で戦うまで…」

ドン!!

ゴウはグラビモスに砲撃した

しかし、全く効かない

「は!?どうやって戦えばいいんだ!?」

その時グラビモスは砲撃の隙をついて、尻尾を回転させてきた

「甘いわ!!」

ゴウは素早い動きでガードの体勢に移る

そしてゴウは尻尾攻撃を見事にガード

…したかに見えたがグラビモスの攻撃の威力の方が勝っており、ゴウは吹き飛んでしまった

「ぐ…まだまだ!!」

ゴウはすぐさま起き上がり、グラビモスを見た

その時グラビモスは顔を上げ、熱線を撃とうとしていた

「しまった!!逃げられない!!」

ゴウは避ける事を諦め、ガードに徹する事にした

しかし、このグラビモスの熱線は、普通の個体とは全く違い、範囲も威力も桁が違う

その攻撃をゴウがガードしきれる訳もなかった

「ぐぁぁぁぁ!」

ゴウは吹き飛ばされ、全く動かなくなった

その時グラビモスはゴウにトドメを刺そうと突っ込んできていた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!