[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
ロックが加工屋を出た頃…

ゴウは火山の中を突き進んでいた

「くそ、何処にいるんだ?」

ゴウがふとマグマを見ると、何かが動いているのを発見

「ん?何だ?」

ゴウがマグマの方に近づくと、突然モンスターがマグマから突っ込んできた

そのモンスターは間違いなくグラビモスだった

「な…!?」

ゴウはとっさにガンランスを構え、ガードをした

ガキィン!!

「お…重たい!!」

ゴウはガードしたものの突進に耐えきれず吹き飛ばされてしまった

ゴウは直ぐに起き上がりグラビモスの方を見る

「な…なんだこのグラビモス…色が違う!」

グラビモスは皮膚が硬く鎧竜と呼ばれている。攻撃はバサルモスと似ているが威力はグラビモスの方が各段に上である。原種は白、亜種は黒だ

しかし、このグラビモスの色は銀色で、原種とも亜種とも違っていた

「ぬぅ…これもミラボレアスの影響なのか?」

ゴウはガンランスを取り出し、弾を装填した

「まぁいい、行くぞ!!」

そう言うとゴウはグラビモスに戦いを挑んだ

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!