[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
陸はドスギアノスに攻撃を仕掛ける

その動きは明らかにいままでの陸とは違っていた

陸はドスギアノスの攻撃を完璧に見切り、攻撃を叩き込んでいった

陸は何かを感じていた

「なんだこの感じ。相手の動きが手に取るように分かる。攻撃の流れも次々に頭に入ってくる。まさか、これが鬼人化なのか?」

思った通り、陸は確かに鬼人化をしていた

今まで苦戦していたドスギアノスもまるで赤子の様だった

陸は一瞬の隙をつき、ドスギアノスに乱舞を叩き込んだ

乱舞が炸裂し、ドスギアノスは倒れた

「よっしゃあ!」

陸は叫んだ

陸は今までにない喜びを感じていた

ガチャッ

その時、訓練所の扉が開き、ジンが出てきた

「おぉ、倒したか。流石にドスギアノスは倒せないと思ってたが…やったな。これで訓練は終了だ。ゆっくり休めよ」

と言い、訓練所から出て行った

陸はまだ勝利を噛みしめていた


武器 封龍剣【超絶一門】
防具 マフモフシリーズ

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!