[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページH
殻が壊れたショウグンギザミは地面に潜ろうとしていた

「しまった!逃げられるぞ」

陸は焦っていた

ショウグンギザミは殻が壊されると直ぐに地面に潜って新しい殻を被ってくる

陸はそれを恐れていたのだった

ショウグンギザミが地面に潜ろうとしたその瞬間、

バチバチ…

ショウグンギザミはシビレ罠に引っかかり、身動きが取れなくなった

罠を仕掛けたのは、もちろんジライヤだった

「よし、でかしたジライヤ」

陸はそう言うと、ティガの紅玉を取り出し体に取り込む

そして陸は力を溜め、ショウグンギザミに回転切りを喰らわせた

回転切りを喰らったショウグンギザミは力尽きた

「やったぁ!!」
「やったニャ!!」
「よっしゃあ!!」

3人は肩を組んで喜んだ

「いやぁ、今回はジライヤ大活躍だったなぁ」

「そ…そうかニャ?旦那様に誉められると照れるニャ」

ジライヤは顔を赤くした

「おい、早く先に進もうぜ。この状態で戦うのはもう御免だ」

ゴウが話に割り込んできた

「おっと、そうだな。じゃあ先に進むか」

「ま…待つニャ!!置いていくなニャ!!」

こうして、3人は再び火山を歩き出した

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!