[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページE
ジライヤが陸達の所に到着

すると、陸達がショウグンギザミに大苦戦しているのを目撃した

それを見たジライヤはすぐさま陸に話しかける

「旦那様、どうしたんだニャ?」

「お、ジライヤか。いやコイツ硬すぎて俺達じゃキツいんだよ」

陸の武器は、ショウグンギザミとの戦いですでにボロボロになっていた

「で、ゴウはどうしたんだニャ?」

「あぁ、ゴウは…あそこの岩の裏だ」

ジライヤがその岩の裏を見ると、ゴウが足に怪我を負っているのを目撃した

「だ…大丈夫かにゃ!?」

ジライヤはゴウの元に駆け寄る

「な…なんとか大丈夫だ…。やっぱ防具が無いと厳しいぜ…」

2人が話していと、陸も話に入ってきた

「これからどうする?今戦えるのは、俺とジライヤだけだぞ」

するとゴウは不満そうに

「いや、俺も動かなければ行けるぜ」

と言った

どうやらゴウも戦うつもりのようだ

「そうか…でもどうするんだ?お前は動けないだろ?」

「実は俺に作戦がある。これなら俺も戦いに参加できるからな」

ゴウは自信満々に言った

「その作戦、話してくれないか?」

陸がそう言うと、ゴウは話し始めた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!