[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページD
ジライヤは砲口により硬直した

「くっ、動けないニャ」

ジライヤがバサルモスの方を見ると、バサルモスは首を振り上げ熱線を撃とうとしていた

「ミ…ミスってくれニャ」

ギィィィィン!!

しかし、ジライヤの願いも届かずバサルモスの熱線が発動

バサルモスは熱線を左から右になぎ払っていく

その時、ジライヤの硬直が解けた

しかし熱線は既にジライヤのすぐ側まで来ており、横に逃げるのは不可能だった

「こうなりゃヤケニャ!!」

そう言うとジライヤはバサルモスに向かって一直線に走っていく

そして、なぎ払ってきた熱線がジライヤに当たろうとしたその時

シュバッ!!

ジライヤは思いっきりジャンプしてバサルモスが放った熱線を回避した

そして肩にかけていた太刀【斬破刀S】を鞘から抜いた

「いっけぇぇぇ!!」

ジライヤは太刀で腹部の赤く柔らかい皮膚を思いっきり切断

その攻撃により、バサルモスは息絶えた

「ふぅ…危なかったニャ…」

ジライヤは一息つくとすぐさま、陸達の元に向かった

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!