[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページB
陸はバサルモスの方をチラッと見た

目は覚ましているが、まだこちらには気づいていないようだ

それを見た陸は、ジライヤに指示を出した

「よし、ここは二手に別れよう。俺とゴウがショウグンギザミと戦うから、バサルモスは任せたぞ」

「え!?ち…ちょっ…」

ジライヤは陸に話しかけようとしたが、既にショウグンギザミに向かって走っていた

「はぁ、まったく自分勝手な旦那様ニャ」

ジライヤはそう言うと太刀【斬破刀S】を取り出し構えた

そしてバサルモスに切りかかろうとした時、遠くから声がした

「ジライヤ!バサルモスには弓を使え!!かなり楽に戦えるぞ!」

陸の声であった

バサルモスは動きが遅く、熱線もあまり吐いて来ないので、近距離武器より弓などの遠距離武器の方が戦いやすい

その事を伝えたのだ

「なるほど、じゃあサッサと終わらせて旦那様を手伝いに行くニャよ」

ジライヤはそう言うと弓【プロミネンスボウS】を構えた

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!