[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
陸達はやっとの事で砂漠を抜け、火山に突入

火山に着いたときには夜になってた為、今日はベースキャンプに泊まることにした

シャッ…シャッ…

「ん?何の音だニャ?」

ジライヤがテントで寝ていると外から何かをこする音がした

気になったジライヤが外に出てみると、陸が鉄鉱石で双剣(らしきもの)を作っていた

「旦那様、何をしてるのニャ」

ジライヤに気づいた陸は作業していた手を止めた

「あ、ジライヤか。今、双剣を作ってるんだ」

そう言うと陸は手に持っていたものをジライヤに渡した

「ん〜、モンスターにはダメージを与えられそうにないニャね」

「別にいいんだよ。鬼人化するだけだから」

陸は鬼人化をする事でモンスターと対等に戦ってきたが、鬼人化は双剣しか使うことが出来ない

そのため陸は手に持つだけの双剣を作っていたのだ

「へぇ、それでどうするのニャ?」

「俺は防具のないゴウの脚になるんだ」

「ニャ?」

ジライヤは陸の言ってる事の意味が分からなかった

すると陸はジライヤに説明しだした

「もし戦う事になったら、俺は鬼人化してゴウのサポートに回ろうと思う。もしジライヤがピンチになっても助けに行けないけど大丈夫だよな?」

「も…もちろんニャ!!」

「そっか、じゃあよろしくな」

陸はそう言うとあくびをしながらテントに向かった

「た…大変な事になったニャ」

その後ジライヤは不安になって、この日は一睡も出来なかった

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!