[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページ@
俺は皆川 陸

三度の飯よりゲームが大好きな高校3年生

今はモンスターハンターにハマっている

「よし、そろそろ寝ようかな」

俺は布団に入り眠りについた

グーグー…

「おーい、大丈夫かぁ」

聞き覚えのない声が耳に入ってきた

「ん?誰かが俺を呼んでる」

俺は目を開け、声のする方へ顔を向けた

「おぉ、目が覚めたか。雪山にあんたが倒れてた時はあせったぜ」

どこかで見た顔の人がベットの横に立っていた

「雪山?倒れてた?なんか聞いたことあるフレーズだな、この人もどこかでみた気が…!!まさか!!」

陸は恐る恐る聞いた

「あ…あの、ここもしかしてポッケ村ですか?」

するとその人は笑顔で答えた

「あぁそうだ。そういや、この村に新しく来るっていうハンターはあんただろ?俺はあんたが来るまでこの村でハンターしてたカイだ。よろしくな」

カイの話を聞いた陸は固まったまま答えた

「よ…よろしく。は…ははは」

陸はまだ信じれなかった

モンハンの世界に入ってきたという事を

これから陸は一流ハンターへの道を歩くことになる


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!